たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #16

まえがき

語学ラジオ聞いた後にSteamで積みゲー崩してたら投稿日時オーバーしてた。
最近続いているので反省。

活動ログ

ハローワークに問い合わせ

来年度からの教育訓練の助成制度とか諸々がどうなるのか気になるのでTELしてみた。
先方も情報が入ってこなくまだ判断できない状態らしい。

運動

  • 歩数:0

食事

  • 朝食:ごはん+お茶漬け、紅茶、水
  • 昼食:ペペロンチーノ、紅茶、水
  • 夕食:食べていない、水

睡眠

  • 1時までに寝る予定

他、ルーチン

  • NHKラジオ英会話 3月 Lesson 234 (21:45~)
  • NHKラジオ現代英語 3月 Lesson 35 (22:00~)
  • 読書

あとがき

色々調べ物したり参考書読んで勉強したくらいで特筆すべきことが無かった。
教育訓練についてはもう少し進展があるかとも思ったけどまだ待ちらしい。
あと地震で昨日遅くまで起きたせいで、微妙に睡眠リズム崩れてきた感があるので今日は無理にでも寝る。