たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #17

まえがき

ひたすら積み本を崩して金を使わずに事態の進展を待つ毎日。

活動ログ

AWS Cloud Quest: Cloud Practitioner を触ってみる

explore.skillbuilder.aws

TLで話題に出ていたので触ってみた。

ゲームの体にはなってるけどメインはオーソドックスな文章読んでビデオを見て…って感じ。
アバターの衣装とかで進行に応じたアンロック要素があるらしい。

全編英語だったけどそんな難しくないので最後までやってみようと思う。

運動

  • 歩数:0

今日は結構雨が降っていた。

食事

  • 朝食:お茶漬け、紅茶と水
  • 昼食:お茶漬け、水
  • 夕食:きつねうどん、紅茶と水

昨日でパスタが切れたので買い出しに行かないとまずい。

睡眠

  • 23時までに寝る予定
    • なんかやたら眠い

他、ルーチン

  • NHKラジオ英会話 3月 Lesson 235 (21:45~)
  • NHKラジオ現代英語 3月 Lesson 35 (22:00~)
  • 読書

あとがき

いい加減髪切りに行きたい。