たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #131

まえがき

試験の日。

活動ログ

CGエンジニア検定(エキスパート)を受けた

単願で12:45集合、14:20解散だった。
会場は新横にある某専門学校。什器が綺麗でうらやましい。

結構人来てると思いきや他の試験区分と合同らしい。若い人が多かった気がする。
配られた問題冊子に全区分の問題がそれぞれ載っていてちょい厚めの出来。
解答用紙にも他の試験区分の解答欄があったりして面白い。
それでうっかり10問くらい別の区分のところにマークした。

割としっかりした作りの冊子だった

微妙にノーマークだった範囲の大問があったりして連続ミスもしていたけど、わりかし点取れてるっぽい。
自己採点だと一応足切りラインはクリアしてる。
でも受かろうが落ちようがこの分野はもっと見識を深めておきたいのでこれからも勉強はするつもり。
副読本的に読み進めたGPU関連の本も全部は読み切ってないし。

新横から歩いて帰る

行きは試験会場までは電車だったけど帰りは運動不足解消ということで歩いた。
暑い!
帰り道で買い出し…でも歩きなのと気温で生鮮食品は買わなかった。小麦粉を補充。

たけやぶみつけた

運動

  • 歩数:14,424歩

でしょうね。

食事

しゃりもにグミが最近売ってなくて困る。

睡眠

  • これ書いたらもう寝る予定(寝不足だし疲れた)

他、ルーチン

  • ※ラジオ土日分は聞かないので無し
  • 読書

あとがき

ここ最近、睡眠が不規則だったこともあってか眠い。寝る。以上