たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #144

まえがき

暑さでダウンしていた。

活動ログ

ノートを直した

まーバラしにくいこと

バラして乾燥させてからの組み直しでなんとか復帰。
テントモードでキーボードが浮き上がるギミックがあるせいでThinkpadシリーズの割にちょっと分解が難しい。

同時に突然死したX230のほうは原因も分からなく手の施しようがなく諦めた。
サーバーソフトのテストで長時間コンセントに繋ぎっぱなしだったのがまずかったか…。

運動

  • 歩数:0歩

食事

  • 朝食:たべていない、烏龍茶
  • 昼食:ざるうどん+ごまだれ、麦茶
  • 夕食:たべていない、烏龍茶

乾麺のざるうどんとごまだれのコンビは値段の割に満足感ある。

睡眠

  • 3時半頃に寝る予定
    • 暑くて眠れない

他、ルーチン

  • ※土日はラジオ聞かないのでなし
  • 読書

あとがき

昨日上げたNotionの続きを書いている。
変な中断さえなければ…。