たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #285

まえがき

果物日和。

活動ログ

庭に夏みかん(?)が生っていた

結構立派な大きさ

自分の部屋の軒先というか庭的なスペースに剪定された木が生えている。
いつから生えていたのかわからないけどずっと気にしていなかった。

今日洗濯物を干していたら葉に紛れてみかんの実が生っているのを見つけた。

枝を払われたまま放置されているみたいだけど、
この木が誰の所有物か分からないので手は出していない。

そもそも可食な種類かも不明。

りんごが届く

3段分

昨日書いたりんごが届いた。
今日中には届くという話だったけど夕方17時あたりまで音沙汰がなかったので
追跡番号で確認してみたら謎のステータス『調査中』

結局、こちらから電話で問い合わせたところステータスが更新されて19時ごろに到着。
確認したら宛名の字がかなり微妙な状態だった。〠には申し訳ないことをした。

運動

  • 歩数:865歩

食事

  • 朝食:ベーコンたまねぎパスタ、紅茶、白湯
  • 昼食:かむかむ黒糖、レトルトおでん(さつまあげx2, こんにゃく, 白滝, 大根x2, 卵, ちくわ, 昆布)、紅茶、白湯
  • 夕食:りんご3個、紅茶、白湯

安売りしてた。

かむかむ黒糖。
…グレープの方がおいしいと思う。

他、ルーチン

  • NHKラジオ英会話 12月 Lesson 166~170
  • 読書
  • 就活準備

あとがき

しばらくはりんご三昧。