たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #383

まえがき

卒業まで残り4日。

活動ログ

ブックオフ巡り

帰宅後。なんだか体を持て余していたのでバイクで少し遠くのブックオフへ。
営業時間がどこも22時までだったので3軒はしごした。


収穫。

bookmeter.com

かなり古いけど安く出てたのとここ1,2年の間にも言及されてたりするので確保。
ひとまずインプレスの方を終わらせないとな。

CUDA動かすのにいちいち開発環境立ち上げるのが面倒なので、 実験用のGTX 7xxあたりを買ってサブ組めば良かったと後悔。

読んでる

bookmeter.com

日曜日にアキバで買っていたもの。

運動

  • 歩数:12,203歩

食事

  • 朝食:トースト2枚+きなこ
  • 昼食:3色丼(鳥そぼろ+卵焼き+菜の花炒め)、緑茶
  • 夕食:チョコチップメロンパン、ペプシゼロ

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

寝不足でもないのに目が痒くて日中は瞼が痙攣したみたいにピクピクすることがあった。
のどがなんかイガイガするしなんだろうこれ。風邪か。