たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #402

まえがき

箱根旅。

活動ログ

箱根旅行(2日目)

2日目は昨日がウソのような晴れ。

駅から。

どこへ行ってもとにかく外国人が多かった。
むしろ日本人観光客のがレアなのでは?ってくらいの割合。


鯉。


金魚。


自分用に買ったマイバッグ

横浜へ帰る

小田原駅

ダイヤの関係で新幹線と普通列車でそこまで所要時間に差が無かったので安い方で帰る。

全然印象なかったけど立派な駅だった。そりゃ新幹線駅だし。
駅なのに三省堂がくっついているとことか。

お土産を送る

親族に。

適当に箱詰め。

中身は鈴廣のかまぼことか地ビールとか。
温泉の素も買うか迷ったけどパッケージ裏に箱根関係ない土地の会社が書いてあって萎えたのでやめた。

最寄りの郵便局がギリギリまだやってる時間だったのでゆうパックで出した。
100サイズで送料1700円くらい。高くなった?

買い出し

バイクだったので荷物出した流れでそのまま買い出し。

土曜で渋滞してるのもあって大した距離でもないのに時間を食った。
その上走ってる間に叩きつけるような雨に見舞われた。

気温が下がってて普通に寒い。

運動

  • 歩数:10,081歩

食事

  • 朝食:和風朝食、紅茶、コーヒー
  • 昼食:ビュッフェ、ジャスミン
  • 夕食:しゃりもにグミ

他、ルーチン

  • 特になし

あとがき

なんか全体的に天気に振り回されていた感じ。

知らない場所を訪れるのは楽しかった。
暑いんだか寒いんだかもはっきりせず疲れた。

ウン年ぶりに観光旅行したので余計な荷物が多かった。
バスタオルを家から持ってったり。