たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #419

まえがき

給料日。

活動ログ

腕時計のベルトを変えた

印象が変わった。

日常使いしてるガーミン。
シリコンのベルトが切れてしまったので交換。
もう何度目になるか分からない。毎回同じようなプラ系の社外品ベルトを選んでいた。
今回はたまたま見つけたナイロンベルトにしてみた。蒸れなさそうだし跡も残りづらいのでよいかも。
本当は裏面のセンサーもあるから密着させた方がいいんだろうけど。

今まで買ってたのより数百円安いのに物はしっかりしてて
今後はこっちに鞍替えしたいくらい気に入った。

ちゃんと箱に入ってた。

よくある中華勢社外品かと思ってたら割としっかりした包装だったので驚き。
写真撮ってないけど、金属パーツに剥がせるシュリンクフィルムで保護してあったりして好印象。
社外品にありがちなチャック式のプラ袋とかじゃない。

運動

  • 歩数:6,836歩

食事

久々に餃子の王将で食事した。1年半くらい。天津飯が好き。餃子は普通。
値上がりした分かいつの間にやら本物っぽいカニカマが乗るようになっていた。

他、ルーチン

  • 読書
  • NHKラジオ英会話 4月 Week 4 Lesson 17
  • NHKラジオビジネス英会話 4月 Lesson 14

あとがき

お金よりも時間が欲しい今日この頃。
申し込んだ楽天モバイルのSIMはもう発送されたらしいけど平日じゃどうも受け取れそうにない。

やりたいことが多いのでしばらくは貯金するスタンスで。