たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #428

まえがき

昨日疲れたからか熟睡した。0時半に寝て10時に起きる。

活動ログ

服を買いに行く

ワークマンへ。
ここまで来てなぜ…。
いくつかシャツを買った。アウターはなし。

キーボードに貼るシールが届く

微妙に実物のキーより小さいシール。

昨日届く話だったけど遅延して今日の昼過ぎに届いた。
記号キーだけ貼っておいた。

障子を張り替える

これは天袋用。

障子の張替えを手伝った。

古い紙を手で破って雑巾で糊を落とす。
でんぷんのりで新しい紙を貼って乾いたら剃刀ではみ出た部分を切り落とす。
写真のだけじゃなく数枚張り直した。

久々に車を運転した

1年半ぶりくらい?
必要があって家の車を運転した。
なんともなかったけどブランクあるとやっぱ怖い。

運動

  • 歩数:?歩

ガーミンはやっぱり直りそうにない。
電源入れていないはずなのに勝手に起動してビープ音が鳴っている。
もしかしたら液晶の交換をすればなんとかなるかもしれないけど分解方法がいまいち分からない。

食事

  • 朝食:トースト、ウィンナー、スライスキュウリ+レタス、緑茶、コーヒー
  • 昼食:ステーキ定食、ほうじ茶
  • 夕食:冷やし中華、サイコロステーキ、サラダ、ルイボス茶

ステーキ定食。

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

GW後半で行くところも無くなって暇つぶししてる人たちが多かった。