たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #429

まえがき

家人に色々買う。自分のものも買う。

活動ログ

リサイクルショップへ行く

9,800円

避難はしごが売っている店。

座椅子を欲しいと言うので買ったった。

デパートへ

上着を買いに行った。

マクドを食べたいというのでチキンタツタのセットを買って食べさせた。

オレンジのカーネーション

花を買って贈った。

自分の分はジャケットとアロハを買う。気が早い。

リサイクルショップへ行くII

帰りついでに別のリサイクルショップへ。

突然のNAS

Synology DS220+が売っていた。
リサイクルショップの例に漏れずこの店もPC関係は馬鹿げた値付けなんだけど、
これは何故か箱説付きの美品が15,000円。なんで?

もともとNASが欲しかったので当然購入。なんかわからないけどラッキー。

状態良し。

付属のLANケーブルでU938/Sと直結して簡易の動作確認。
とりあえず電源入れてユーティリティでアクセスはできた。

普通に動いた

HDDはついていなかったのでOSを導入したり実際のデータ保存読み取りはできていない。
たぶん問題ないと思うけど。

これはいい掘り出し物だった。

運動

  • 歩数:?歩

食事

  • 朝食:トースト、ウィンナー、スライスキュウリ+レタス、緑茶、コーヒー、くるみだんご
  • 昼食:チキンタツタ+ポテト+ウーロン茶、ペプシゼロ
  • 夕食:ごはん、唐揚げ(イカ、鳥、ホタテ)、煮魚、サラダ、煮物

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

盛大に投稿し忘れた。