たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #435

まえがき

久々に酒を飲む。
あと地震に落雷。なんなんだ。

活動ログ

飲み会に参加

突発で開かれていたのでついて行った。

頭が痛い。
今日は帰ったら冷蔵庫の食料を消化してしまおうと思っていたけどもう無理。

SFマガジンを買う

昨日Amazonで注文して今日届いた。

SF短編集の特集だったので購入。   作品1篇ずつ解説していて読みごたえがある。

運動

  • 歩数:?歩

食事

  • 朝食:ごろグラ(まるごと大豆)+牛乳、紅茶、緑茶
  • 昼食:ジャスミン茶、モンスターエナジー(青)、しゃりもにグミ、豆腐そうめん、焼きおにぎりx2、炭酸コーヒー
    • 後半3つは弁当が買えなかったのでコンビニで調達。意識が向いていなかったせいか変な取り合わせをした。
    • 個人的に合わなかったので炭酸コーヒーは二度と買わない。
  • 夕食:飲み屋でなんか色々、ファミマのアールグレイ(950ml)
    • 何食べたか書こうとしても書ききれないので省略。帰りに紅茶をペットボトルで。

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

明日ちゃんと起きれるか心配。