たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #522

まえがき

あっつぃ。

活動ログ

昨日送ったPCが届いた

らしい。

昨日の昼頃出して今日の夕方届いたそうで。早いな。
USBハブやマウスと一緒に最新の教則本も入れたら感謝された。

コントローラを買った

AC新作出るしいい加減中古のパッドを新しくした。

8bitdo ultimate Xbox

Amazonで50%OFFになっていたので買ってみた。
SFC風のパッドを出しているだけあって十字キーはかなり好み。

注文したのが8/10で帰ってくるまで配送指定で15日に回していたのになぜかその日届かず。
配送どころか発送すらしていなかったらしく今日になって届いた。しかも指定した時間と全然違った。
Amazon最近こういうの多くない?

物自体はいい(投稿型レビューでよくあるやつ)

運動

  • 歩数:7,640歩

食事

冷食の油淋鶏弁当

冷凍食品コーナーで発見したので昨日買ってみた。味はふつう。米がちょっと保存料か何かの匂いがする。

他、ルーチン

  • 読書
  • NHKラジオ英会話 8月 Week 2 Lesson 89
  • NHKラジオビジネス英会話 8月 Lesson 72

あとがき

本当に暑い。土日は色々やることあるのにどうすんのさ。