たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #749 (2024/03/30)

まえがき

いきなり暑い。ひさびさのアキバ。

活動ログ

アキバへ

amgacrux.hateblo.jp

最近全然行ってなかった気がしたけど今月初めに行っていたという。


NE63050018JE-1070H

ファンレスでITXケースにも入れられる大きさのRTX3050。
気になってたけど国内販売開始になった瞬間、通販サイトから在庫瞬殺していた。
今日になって再入荷されていたので確保してきた。


カリンバ

路地裏の店でカリンバを買った。見本で置かれていたものを触ったら音がよかったので。
なぜか箱から出した状態でソの音(G)だけ狂っていたので同梱されていた調律用のハンマーで直した。

運動

  • 歩数:14,540歩

食事

昼ご飯は風龍。

せっかくだし新しい万世に行けばよかったか。

他、ルーチン

  • 読書

パン祭り

  • 30.5/30 (+0.0)

あとがき

今日は相当お金を使った。