たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #11

まえがき

今日は頭が痛くて一日家にいた。
ずっと感じちゃいるけど寝具が悪い気がする。

活動ログ

ノートPCの環境整備

遊ぶ為に買ったThinkpad Yoga 260だけどメインノートに抜擢する必要が出てきたので、
今日一日中クリーンインストールと前準備に中に入ってるファイルの選別をしていた。

ついでに要件満たしていないマシンだけどWindows11を入れてみる。

VS2019でコード書くくらいならまだ出来るのでこれでしばらく戦おう。

Xperia 5 IIIの本体アプデ

Android 12が入った。(11すらまだちゃんと使ってないのに)
あまり関係ないけどキーボードを日本語<->英字<->数字/記号で切り替えるときに、
全部レイアウトをQWERTYに固定できないのがなんか嫌だ(→数字だけテンキー配置になる)

運動

  • 歩数:0

食事

  • 朝食:サッポロ一番みそ+卵、紅茶
  • 昼食:ホットケーキ2枚、コーヒー
  • 夕食:紅茶

睡眠

  • 滅茶苦茶眠いのでこれ書いてすぐ寝る予定

他、ルーチン

  • ※ラジオ土日分は聞かないので無し
  • 読書

あとがき

今日も環境整備と部屋掃除で1日が終わってしまった…。