たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #416

まえがき

ネット環境が事実上終わってる。

活動ログ

この前契約したホームルーターがひどい

天気が悪かったので家でずっと件のホームルーターについて検証していた。
設置場所を変えたり接続方法や設定を見直したけどどう頑張っても常時20Mbps。
この際、早さはこれでいいとしてとにかくよく切れる。

奇跡的に50Mbpsの数値が出ることもあるけどそのペースで通信できることはない。
あと契約書を見て気付いたけど微妙に紛らわしい事項があって窓口に訊きに行きたくなった。
電話口だと埒が明かない感じだったので明日行ってこようと思う。
欲に目がくらんで馬鹿を見た形である。

正直うんざりしたのでクーリングオフ制度を使って解約しようと思う。
光回線の方はどうにかする。

運動

  • 歩数:0歩

食事

  • 朝食:食べていない
  • 昼食:食べていない
  • 夕食:コーンフロスティ+牛乳、紅茶、コーヒー

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

曇っていたので洗濯はしなかった。
決まったように土曜に天気悪くなるのなんでなん。