たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #417

まえがき

正式に家からインターネットに繋げなくなる日。

活動ログ

この前契約したホームルーター解約

昨日のうちに電話予約したら今日あっさり解決。
いいのかそれで。
もらったポイントや端末機器は好きにしていいらしい。
いいのかそれで。

嫌な予感がするの後で丸々返せとか言われてもいいように手を付けないでおこう。

バイクのあれこれ

オイル交換。去年の夏ぶり。
ダメダメすぎる。

タイヤやブレーキの消耗具合から何も言ってないけど修理見積もり出してくれた。
でもなー。同じタイヤまた履くよりはスリックタイヤにしたいとか色々考えて今日はひとまず保留。

紛失していた会員証はちゃんと再発行してもらえた。

バイクで川崎へ

ブックオフ(スーパーバザール店舗)を2軒はしご。
日が暮れていたので駅前エリアは今日はパスした。
アロハシャツを買う。アウターが必要だってのに。

ジーパンが破損

家で椅子に座って作業していてなんだか冷たい感触があったと思って見たら、
ジーンズのまたぐらに穴が開いていた。

セール品のリーバイスだけど5年くらい履いていたし十分元は取ったな。
この前1本買っていたし残念だけど別に問題なし。

運動

  • 歩数:4,598歩

食事

  • 朝食:食べていない
  • 昼食:ほうれん草とベーコンのクリームパスタ、紅茶、コーヒー
  • 夕食:小松菜の中華風炒め焼きそば、紅茶、コーヒー

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

肌寒い。
なんか結構深刻に衣類で困ってないか。