たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #541

まえがき

かなPayポイントもらって食う肝油は美味いか?

活動ログ

かながわPay、終わる

とうとうこの時が…。

滑り込みで本を買った。
ついでに帰り道にあるドラッグストアで肝油を買った。
近くに売ってたんかい。

よく見ないで買ったらバナナ味だった

ちゃんとポイントついていた。


アプリに届いた告知

これが届いたのが20:23、本を買ったのが↓

終了4分前のレシート

ギリギリだった。ギリギリSHOP

告知を見てアプリを確認したらちゃんとポイント付与予定になっていた。一安心。


終結

なんとも微妙な成績。もっと大きな買い物をすればよかったんだろうけど。
ほとんど20%付与の書店で本買って付けたようなもの。

初見プレイとしてはよくできた方かなと思っているけど、
次があるならもっと効率的に遊びたいと思う。

運動

  • 歩数:8,129歩

食事

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

本心ではいちご味がよかった(ないものねだり)
カワイ製じゃないやつならオレンジとレモンがあった。

ドライアイに効くらしいのでべつにふざけるわけでもなくこれからちゃんと服用していく。

不真面目に買ったら缶にやたら物々しい注意書きの説明書が入ってた。第②類医薬品なんだね。
場合によっては副作用もあるらしい。ノリで一気食いしなくてよかった。