たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #519

まえがき

天気が不安定。

活動ログ

墓参りをした

参った参った。

雨がひどい。

本を買う

bookmeter.com

山頭火の俳句集を買いにブックセンターに行ったら見つけられず。

代わりに読みたかったハーフ・リアルがあったので購入。

bookmeter.com

楽天モバイルの入会特典ポイントが付いた

メールが届いていた

楽モバに変えた時の入会特典が今更ついた。

しちめんどくさいポイントの付与条件が設定されていたので、
今まで貰えてなかったのはそれを満たせてなかったのかと思っていたら違うらしい。

ちょっと調べてみたら同じような不手際を過去数年連発していて不信に思われているらしい。
へー。

荷物を作った

手持ちにできない荷物を段ボールに詰めて送った。

読んでる

bookmeter.com

家から持ってきた。

bookmeter.com

札幌で買ったやつ。面白い。

帰る

バスに乗って横浜へ帰る。

運動

  • 歩数:6,847歩

食事

  • 朝食:トースト、ハム、ソーセージ、レタス、きゅうり、コーヒー
  • 昼食:ホットケーキ、チーズピザ(半分)、ペプシゼロ
  • 夕食:ごはん、ジンギスカンアブラメの煮つけ、レタス、しじみ味噌汁

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

慌ただしい一日だった。
結局東北はずっと雨だった。 明日から仕事。