たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #545

まえがき

掃除で出た中古品を売りに行く。

活動ログ

アキバへ

ハドフにいらないものを売るついでにDDR5-4800のSODIMMを物色に。
32GBx2はまだ高いか。まぁ昔よりずっと安くなってるんだけども。


銀行のATMに並んでいたら後ろにいた人が財布の小銭を撒かして(方言)いたので助けた。


売ったものは使っていなかったYoga260と専用ドッグ、細々した変換アダプタの類を押しつけた。
メチャクチャ待たされたけど思っていたよりもいい値段が付いたのでよし。

遅めに出たので終わる頃にはほとんどの店が閉まりかけていた。


ロープロ対応クーラー

ノートPCを売った分でCPUクーラーを買った。

神田でチャーシューメン

少し歩いて神田のガード下でラーメン食べて帰った。

1200円

結構な値段するけど味は普通だ。場所か。

AC6トロコン

完全クリア(ひとまず)

アーカイブがまだ残っていたと思ったらそっちは実績関係なかった。
戦闘ログはヒントみて埋めたのでまぁ。

なんにせよこれでひと段落。きっと出るであろう続編待ち。

運動

  • 歩数:15,610歩

食事

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

いつものことだけど今日はなんかやけに人が多かった@アキバ