たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #613

まえがき

何と言われようと猫と言い張る。

活動ログ

まくらを買った

amgacrux.hateblo.jp

紅茶のパックが切れていたので買い出しに。
ついでに先月書いた公約通り、まくらを買った。

箱入りまくら

手触りが良かったのが決め手。1,980円。
枕カバーが付いていないのでついでに買った。698円。なんか高くない?

何はともあれ、これで5年以上使ってるニトリの寝具セットのまくらとはオサラバだ。

猫がいた

みえるだろう

帰り道の路地に猫がいた。
小脇にまくらの箱を抱えていたのでうまく撮れなかった。

フラッシュ焚かずになんとか撮れないか苦労したけど無駄に。
これ以外にも今日は2,3匹くらい街を歩いているのを見かけた。そんな日もある。

証拠

運動

  • 歩数:8,106歩

食事

  • 朝食:カレーメシ(バターチキン)、紅茶、コーヒー、水
  • 昼食:国わキ、肝油ドロップx2粒、忍者めし、ジャスミン茶、コーヒー
  • 夕食:マカロニ&チーズ、紅茶、コーヒー

野菜が足りない。

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

今日は早く寝る。