たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #696 (2024/02/06)

まえがき

雪でべっちゃべちゃ。

活動ログ

昨日の雪

昨日それなりに降った雪。

出勤時刻にはまだシャーベット状になりつつ残っていたけれども、
帰ってくる頃にはすっかり無くなってしまった。

ミニPCのSSDを換装

元から入っていた2242のSATA3 SSDの代わりにWU2/H1から外して余っていた2280のNVMe Gen4のSSDを積むことに。
ドライバの退避するのが面倒くさくて。

本体側はGen3止まりなのでちょっと勿体ないけど測ったらR/Wが1700MB/sくらい出ていたのでまぁ良いとする。

新しいSSDにはAlma Linux 9を入れて色々試す用に。

運動

  • 歩数:7,392歩
  • ダンベル(7.5kg) 左右 x40
  • ハンドグリップ(強度不明) 左右 x45回

食事

  • 朝食:トーストx2枚+ベーコンエッグ+チーズ、紅茶
  • 昼食:さつまいものパン、ジャスミン
  • 夕食:アイコンチキン(ソルト&レモン)セット

忍者めしが売ってなかった。

パン祭り

  • 15.0/30 (+1.0)

他、ルーチン

  • 読書
  • 眼精疲労の薬x2粒

あとがき

部屋が寒い。室温が6℃。