たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #766 (2024/04/16)

まえがき

メチャクチャよく寝た。

活動ログ

献血の結果が悪い

昨日やってきた献血の調査結果が届いた。
何故か知らんけどALT(GPT)とγ-GPTの値が急上昇している。

普段こういうものは迷信程度に捉えているけど流石に2倍近い数値はビビる。

運動始めた後の方が値が悪くなるってどういうことなの。
まさか金曜夜に飲んだせいか?それともあの日は寝不足だったからか?

昨日書かなかったけど問診でお腹が減っていると言ったら貰えたドーナツを食べたからかな。
だとしたら罠すぎてもはや面白いな。


しばらくは健康的に過ごそう。

外部へ

休み明けで社外の用事。
朝から夕方まで。その後会社に戻って別の仕事。
意識して鳴ったけどかなり歩いていた。

運動

  • 歩数:13,413歩
  • ダンベル(7.5kg) 左右 x120回
  • ルームバイク:20.87km 1:02:36

食事

  • 朝食:インスタントラーメン(味噌)+卵、紅茶、コーヒー
  • 昼食: 焼き豚丼定食+小鉢、ジャスミン茶、コーヒー
    • 出先の食堂で。また豚丼食べてる…。
  • 夕食:冷やしきつねそば、紅茶、コーヒー、ペプシゼロ
    • 駅そば

他、ルーチン

  • 読書
  • NHKラジオ英会話 4月 Week 3
  • NHKラジオビジネス英会話 4月

パン祭り

  • 30.5/30 (+1.5)

どうも数え間違っていたらしく、0.5点余ってしまった。
今年はこれで打ち止め。

あとがき

明日も同じ感じ。