たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #673 (2024/01/16)

まえがき

特にない日。

活動ログ

特になし

買い出ししながら帰ってきた。
ペプシゼロが安い店。

自炊の食材を買いつつ冷食やカップ麺や半額のおにぎりを買ったりと我ながら意味不明な買い方。
空腹時の買い物にありがち。

運動

片手分だけ発見

ハンドグリップを部屋から見つけ出した。
両手の分で2個買ってたはずだけど片方しか見つからず。
強度が調整できたはずだけど安物なのでつまみが壊れてる上に現在値が判別不能

  • 歩数:9,210歩
  • ダンベル(7.5kg) 左右 x40
  • ハンドグリップ(強度不明) 左右 x30回

なんで腕だけ鍛えてるんだろ。

食事

マルゲリータ

この前のと同じシリーズの冷凍ピザ。
250円に値下がりしてたので今日も買って食べる。

この前と違うマルゲリータにしてみた。
美味しいけどトマトソースが生のトマトの味しすぎてて青臭く感じてあまり好みじゃない。

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

咳がよく出る。風邪かな。
ゴミ収集日なので出そうとして部屋を出たらちょうど回収車が行ってしまった直後だった。残念。