たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #757 (2024/04/07)

まえがき

どこにも出かけない日曜日。

活動ログ

天気は良かった

夜中までパソコン触ってて寝るのが遅くなった結果昼過ぎに起きる。二度寝したら夕方に。

PCケースを組み立てる

昨日注文した80mmファンが届いていたので組み立てを再開。

完成の図。机が汚い。

聞いてはいたけれど、メンテナンス性も拡張性も悪くてこれぞITXケースって感じ。見た目は好き。
中はぎゅうぎゅう詰めなので当分開けたくはない。

謎の痛み

右足首の付け根に刺すような痛みが一瞬。
何もしないで立っているだけでも痛くなることがある。なんだこれ。

弁当を作る

食費を抑える目的で来週からは弁当を持っていくことにした。
作るのは以前やっていたようなタッパー詰めの三色丼弁当。
かなり久しぶりに家で米炊いた気がする。

運動

  • 歩数:675歩
  • ダンベル(7.5kg) 左右 x100回

食事

他、ルーチン

  • 読書

パン祭り

  • 20.0/30 (+0.0)

あとがき

久々にひどい休日の過ごし方をした。