たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #212

まえがき

デカケター。

www.amazon.co.jp

活動ログ

買い出しへ

バッテリー上がってしまわないようバイクを使って川崎へ。

例のごとく食パンを1本分買った。
他は野菜。卵。ジャム。

玉ねぎのLかLLサイズのが4つ198円で安かったのでゲット。
ちょっと前の高騰していた頃じゃ信じられない値段。

帰ってくるときに雨に降られた。本当に何なんだ。

本を買った

bookmeter.com

TLで見かけた↓の記事を見て読みたくなったので。
普段ミステリ読まないけど面白そう。

hyenasclubs.org

メロン近況

全体

うどんこ病

薬品等の対策を講じなかったのは確かだけど、まさかこうまで悪化するとは。
一応発症した葉や株ごと取り除いたりしていたけど効果は無かったようだ。

運動

  • 歩数:555,4歩

おしい。

食事

  • 朝食:ごはん+納豆、紅茶、緑茶
  • 昼食:きつねそば、紅茶
  • 夕食:メロンパン、紅茶、ペプシゼロ

他、ルーチン

  • NHKラジオ英会話 9月
  • NHKラジオ英会話 10月 Lesson 124
  • 読書

あとがき

来週月曜からはいよいよ訓練なので食料を揃えた。