たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #295

まえがき

ニフラムを となえた!

活動ログ

スライムを箱に詰めて送る

半ドンだったので用事を済ませる。

amgacrux.hateblo.jp

以前タイステのクレーンゲームで取ったスライムのぬいぐるみ(約40cm)
貰い手が見つかったので今日の帰りに買った神奈川土産+αと一緒に詰めて送った。

そんな目で見るな

よく考えずにスーパーで貰っておいた段ボール箱を梱包に使ったら、
120サイズ超でゆうパックの送料がとんでもない額になった。
ぼんやり1,400円あたりかなと思ったら1,900円…。
無理してでも小さい箱を探してくるべきだったか。


スーパーで安かった

全然関係ないもみじ饅頭も入れておいた。

救援物資が届く

食べ物

インスタントコーヒーと紅茶が入ってて助かる。

運動

  • 歩数:11,548歩

食事

冬に食うのがうまい

他、ルーチン

  • 読書
  • 就活準備

あとがき

部屋が寒いので暖房器具出したり敷物用意するかと考えていたけど
明日の面談の準備してたらそんな暇無くなったので終了。