たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #636

まえがき

土曜出社。

活動ログ

休日出勤

休憩時間に歯医者に行った。
ずっと行っていなかったので歯石取りを頼んだ。けどそこまででもなかったらしい。
歯並びを褒められる。もう今日で通うのは終わり。次あるとしたら半年先の定期健診。

時間が余ったのでてんやに行った。久々。
オールスター天丼にきす天が入っていないことに納得がいかない冬。

ちょうどいいところまで区切りをつけて退社。ハマ駅へ。特に用は無い。
ダイソーで袋入りのヤングドーナツを補給。あったりなかったりするけど今日はちょうど1個残っていた。
総菜を買って歩いて帰る。

ゲーミング横浜駅

なんか光ってる。

運動

  • 歩数:14,895歩

食事

イカのから揚げの旨さに囚われている冬。

他、ルーチン

  • 読書

あとがき

今日は動き回っていたのもあるけど普通に暑かった。どうなってんだ今年の冬。
日曜は家にいるか。それともゴジラを観に行くか。