たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #711 (2024/02/21)

まえがき

寒いって。

活動ログ

寒い

朝から小雨。ひんやりして寒い。
気温差が激しすぎて体おかしくなりそう。

白いお皿

ずっと替えそびれていた1枚目のシートを渡してきた。

白いスマートボウル2024

最近の白いお皿はなんだかコンパクトなものが多い気がする。

貰っておいてなんだけどこの形と大きさだとあまり使いこなせそうにないかも。
今集めている分(シート2枚目)が終わったらどうしようかな。


これの交換しに行ったのはデリヤマなんだけど、
レジで店員さんが店舗用のスマホを取り出して画像認識アプリか何かで点数計算していて目を引かれた。
ヤマザキ内製したのかな。

今までは買い物ついでにスーパーでおばちゃんに手計算してもらっていたけどだとこうも違うのか。

運転免許更新のお知らせ

届いた。久しぶりに。

二俣川の運転免許センターは前も行ったことがあるけど。
駐車料金が四輪は1,000円とたわけた値段。でも二輪なら無料で止められたはず。

しばらく平日の休みは取れそうにないしどうしようかな。
あと2ヶ月くらい余裕があるので、400ml献血解禁になる4月まで寝かせてしまおうか。


これで思い出したけど前に届いていたワクチンの接種券どこいったかな。
いい加減接種できるようにある期日は過ぎたはずなんだけども。

amgacrux.hateblo.jp

予想通りに紛失した…というかもう1年近く経ったのか。驚き。

運動

  • 歩数:6,597歩
  • ダンベル(7.5kg) 左右 x60
  • ハンドグリップ(強度不明) 左右 x100回

食事

  • 朝食:カツサンド、森永ラムネ(強炭酸シュワコーラ)x1袋、紅茶、コーヒー、水
    • 朝食を買って済ませる愚行にまたも及んでしまった。
  • 昼食:おにぎりx2個、森永ラムネ(強炭酸シュワコーラ)x2袋、ジャスミン茶、コーヒー
  • 夕食:メロンパン、紅茶

他、ルーチン

  • 読書
  • 眼精疲労の薬x2粒

パン祭り

  • 21.0/30 (+6.0)

帰りに買い出ししたら今日だけでかなり増えた。

あとがき

一気に細かいタスクが増えてわけわかめ