たのしい日棄帳

毎日更新(遅刻あり)ゆるゆる生活ログ

日記 #725 (2024/03/06)

まえがき

久々にペダルを漕ぐ。

活動ログ

ルームバイクを買っていた

www.alinco.co.jp

実はAmazonでセールしていたので買っていた。いろんなところで勧められてたので。

先月中旬に届いていたのに丸二週間以上放置していた。
組み立てが必要な上箱がデカくて重いからつい…。

運動しながら本読みたかったのでこれにしたけど、
実物は思っていたよりも天板は広々としてしっかりした作り。
やっちゃダメだけど突っ伏して寝れる程度は大丈夫そう。
さっそく本読みながら漕いでいた。意外と読めるな。
漕いでる音も静かで全然うるさくない。気に入った。


メーター部分は安っちい(実際安い)

全貌を写せないわけは察して。


ガーミンのアクティビティに屋内バイクはあるけど、
連動とかは無いので時間と心拍しか測れない。手動で距離とタイムを入れた。

運動

  • 歩数:6,668歩
  • ダンベル(7.5kg) 左右 x60
  • ルームバイク:20.75km 58:08

食事

かつおだし買いに行くの忘れた。

他、ルーチン

  • 読書
  • 眼精疲労の薬x2粒

パン祭り

  • 30.0/30, 2.0/30 (+3.0)

まさかの4枚目突入。

あとがき

朝から雨。帰りは晴れていた。